わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今日から5月

2011-05-01 06:25:00 | お弁当

今日のお弁当
…オムライス
写メ取り忘れなので、娘っちのお昼分をパチリ

行きがけに小僧になんとかチキンとパンを買ってきてと頼まれたので、寄って、今日のおやつお試しかっのベスト10買って

かよ
練習試合あるのかねぇ。
今は降ってないけど、暗い

そうそう
今朝というか夜中…揺れましたね……かーさんを叩き起こしに来ました…
「揺れました~ひとりで寝れません」

はいはい
お布団へどーぞ

「わお~んわお~ん」

ぽろちゃん
…寝言

ずーっと寝言言ってて…走ってる夢見てるのかバタバタ布団とかーさんの顔蹴るし

寝不足~

予知通りだったのも浮「
雨上がりも注意って書いてあったな…。
一応、心鰍ッておこう。

今日から5月
4月もなんだかんだあっという間に過ぎてしまった…。
まぁ、連休もバタバタと終わり、進路やなんやらに追われるんだろうな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援鶴~かーさんたちの挑戦~ | トップ | 応援鶴~かーさんたちの挑戦~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事