わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

トリミングとご近所猫さん

2024-07-13 23:15:01 | わん

朝から蒸し暑い

お散歩もまた相談しながらのいつも通り(笑)はるちゃんが行きたいなら…で、帰りは暑くてスリングの中へ。

スリングの中には保冷剤入り(笑)

カートには扇風機。

私は…なぜ抱っこしてカートを押しているのか…

 

扇風機が近すぎて嫌だったらしい(笑)確かに狭くなるよね。お家に帰ったら位置を変えよう。良い角度になるようにしようねという話し合いの結果スリングに。

 

はるちゃんトリミングの日

雨が降る前に少しだけお散歩

 

ふわふわでかわいい。

雨が降りそうだけど風がちょうどいい。

 

ノラ猫さん

この辺り数匹居てあちこちにお泊まりをして渡り歩いています。

ご夫婦で捕獲して手術をして下さって、それから増えていません。今居る数匹の猫さんをご近所さんがお世話しています。ただこの暑さと雨降りの日が心配で我が家の小さなお庭の端っこに屋根でもつけてあげようかな…雨宿りが出来ればいいかな…考え中。

猫さんも日陰探ししてるだろうな。

暑さはこれからが本番だから

外猫さんはツラいよねぇ…。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行かなければ良い事なんだけど | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事