わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

霧雨

2024-07-15 22:18:00 | わん

連休最終日

 

はるちゃんのご飯を買いにららぽーとへ

今日の空はずっとこんなで霧雨が降ったり止んだり。難しい空でした。

ららぽーとの隣の公園で少しだけお散歩。

 

もう、お休みがわかるのよね。そしておでかけしたくなるのよね~はるちゃん。

そんなそわそわが可愛い。

 

はるちゃんはご飯

気分やさんで...フードが良い日もあればイヤイヤしたりで、手作りが良い日もあればイヤイヤだったり…。

まぁ

先代犬まるちゃんもそんなことあったからいいけどさ(笑)

わがまま言えるって…そこまで気持ちが出せるようになったのよね~と良い方に思いましょ。

おでかけも

暑い日はドライブとお買い物

お散歩できそうなら公園や観光地

運転

もう少し遠出練習して、来年横浜の犬夜市に行けるように…したい。

ただ、ものすごいノロノロ運転だから…大丈夫かなぁ。

慣れしかないのだと友達に言われました(笑)

 

 

霧雨

明日もで、水曜日から晴れマーク35℃以上って。

微妙に濡れる霧雨

汗ダラダラな35℃

忙しい空ね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおともだち | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事