わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

応援鶴~かーさんたちの挑戦~

2011-05-01 18:27:00 | ノンジャンル
応援文字
 
組み立て完了
 
…嬉しかった
 
本当に嬉しかった。
 
今日の分は、本当に大変細かい作業で…でも、皆さんの協力で形になりました。
 
ありがとう
 
 
今だから言える…
…形になるまで、胃が痛かった…。
どこか、変だったら…組み合わなかったら…心配で心配で…。
 
形になった時は、ガッツメ[ズしたかったけど、それは次回。
あとは、糸通しをして調整。
あ…棒をかってこなきゃ。
頑張ろう。
 
千羽鶴は、私の配分の仕方が悪く…申し訳なかったです。
すみませんでした。
 
来週までには…用意しますね。
 
3日最後のお茶当番です。
紺…持っていきます…トホホ…箱の下にあったやつですぅ。お手伝い…よろしくですぅ。
 
いろいろ思い出しながら、最後のお茶当番をやろう。
 
 
息子の追っかけ10年。長かったのかなぁ…う~ん…あっという間だったな。
 
語るのはまた今度にしようっと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から5月 | トップ | 応援鶴~かーさんたちの挑戦~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事