わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

寝坊!寝坊!寝坊!

2009-06-18 07:22:00 | お弁当

今日のお弁当
いんげんと人参・チーズの肉巻き、トマト、きゅうりの生姜醤油漬け、スパゲティ、おにぎりです。

今朝はものすごい寝坊!
息子が出る三十分前でした昨日、下ごしらえをしてあったから、猛スピードでなんとか完成。
風邪をひいたのか、昨日からダルく喉も痛かった。
風邪薬を飲んで…寝不足気味だったからかなぁ。爆睡してしまった。
自己管理しっかりしなくっちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はははっ(笑) | トップ | 起きれたぞぉ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事