わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

起きれたぞぉ~

2009-06-19 05:57:00 | お弁当
     
fork今日のお弁当
ハンバーグ、卵焼き、小松菜とベーコン炒め、焼き鮭、焼きそばサンド、ちび弁当(焼き鮭・コーン、卵焼き)
今朝はなんとか起きた・・・clockもう、寝坊はやだからね~。good起きるのに必死でした。でも、まだ体調dokuroやっぱり風邪なのかなmask一日ダラダラすごしちゃった。
sunいい天気~でも、暑すぎsoppo
ase夕方、聡怩オよう・・・。まずはこのだるいのから解放されたいalien
息子はboyこの暑い中練習かbaseball
おっ!今日は埼玉大会の抽選会だbaseball
どことあたるのかな。早く知りたいな~。

そうそう、先日買った犬の手作りご飯の本。
ひとつ参考にして作ってみましたfork
小松菜と、牛肉、ジャガイモのオリーブオイルで炒めてスープ仕立fork美味しかったようで、ペロリ完食。
・・・animal4ダイエット・・・
今日も飲み会ですbeerせっかく82キロ台になったのに・・・これで明日の朝up_slowだろうな。
昨日は、水餃子、ローストビーフサラダ、あれ?あとなんだっけ?あ、豚汁だ。どれも野菜をたくさん使って、肉は少なめです。

dog4雷続きでお疲れ気味のぽろちゃんpikaやっと、夜ぐっすり寝れるようになりましたzzz2かなり寝不足気味でしたね(笑)
そろそろ散歩にでも行くかなsymbol5

今夜のぽろちゃんのご飯はdog4しらすとキャベツ、にんじんのスープ仕立て御飯ですfork
いろんなのが食べれると思うと、作りがいがあるんだな~楽しいmeromero2
私たちは、マカロニグラタン・かぶとベーコンのスープ、こんにゃくサラダですfork

mayaママheart
ふふふ、夜にお聡怐E・・わかるな~。思い立ったらって感じよね。
一緒にご飯作り、いいよね。娘に少しずつ料理を覚えてもらいたいわよね。
「食」はいろんな意味で大事だもん。
mayaママも体に気をつけてね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊!寝坊!寝坊! | トップ | 組み合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事