わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

どうなのかしらね

2024-08-28 22:46:02 | わん

台風

ほんとーにノロノロね。

ニュースで見たけどすごい勢力で、直撃になる所は災害になりませんようにと祈るばかり。

それに米不足の事や、この暑さや雨量で農作物の影響がこれから出るかもと…。

お米、この辺りではだいぶ前から売ってないです。あの地震備えの頃から一家族一袋と貼り紙してあったし、あちこち見ても2キロのお米すら無いです。

お水はあるけどお値段が…。

ワンフードもこっそり値上がりしてました。

気まぐれさんだからね…缶詰め良い日ダメな日、パウチ良い日ダメな日、手作り良い日ダメな日…

 

この奥に黒い雲が…

傘マーク無いけど、無くても降るときあるからあまり遠く行きたくないなぁ~。でもはるちゃんはお構いなしにどんどん進む。

 

お天気急変するから、今日は4才さんとお家遊び

 

粘土のとこやさんごっこ(笑)

グニューっと出る粘土に大笑い。

明日も粘土遊びかな。

 

明日の午後から台風の影響でどしゃ降りマーク。

 

ゴロゴロさんはご遠慮してください…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいこと | トップ | すごい雨です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tui5130)
2024-08-29 01:12:27
髪の毛が粘土で“にゅわ〜っ”とでるやつ、似たようなのが私が子供のころにもありました!なつかしいなぁ(笑)
ドッグフード、値上がりしてますよね…、ホント勘弁して欲しいです。
返信する
Unknown (pmhmsora825)
2024-08-29 23:31:45
> tui5130 さんへ
>え~そうなのですか~(笑)最近のおもちゃかと思ってました。4才さんとっても気に入ったようで今日もとこやさんごっこしました。
粘土が出てくるところがなかなか(笑)
返信する

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事