わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

いつまで暑いのかな

2024-09-09 20:57:34 | わん

今日も日中暑かったぁ。

四回も着替えました。

一体いつまで暑いのかな…

しばらく35℃らしいし

お天気急変とか

 

 

今日も鳴ってはいないけど、遠くでピカピカしてました。雨は数分だけどザーザー降り

 

暑いのとお天気急変

そろそろおしまいに...して欲しいわ。

 

今朝はおともだちとお散歩

はるちゃんは遊ぶわけでもないけど、会えると嬉しいというおともだちがいます(笑)

ガウガウ言わずお互いクンクンご挨拶。同じ方向にお散歩してまたお互いクンクンして

それでいいんだ(笑)

 

吠えられても吠え返さない

はるちゃんのペースのままお散歩(笑)

 

イベントに行っても

はるちゃんのペースのまま(笑)他の子を気にしないって…

 

11月まで

ワンフェスが毎週あちこちで開催。どこに行こうか迷える…楽しい。こんなにも毎週あるとほんと迷う(笑)運転していけるか、途中休憩出来そうな所はあるのか、ネットで調べて地図で確認して…それもまた楽しい。

 

ぽろちゃん、まるちゃんとも行きたかったところ

写真を持って一緒に行きます(*^-^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しいお空 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事