わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ワン服

2019-04-22 21:55:00 | 手作り
予防接種をしたので
みんなでお家でおとなしく過ごす。

(U^ω^)ャ高?U^ω^)マルも疲れたのか
ずっと寝てるし

その間に
私も好きなことを進めよう。
私が歩き回ると(U^ω^)マルが付いてくるので
座って作業。

手縫いで完成


あとでマジックテープ付ければ…。
ミシン出してこないと。

あと2枚ほど作って
背中にャPット付けて、保冷剤を入れられるように工夫。

私もお揃いでワンピース作れたらいいな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯とワン飯とワン | トップ | 片付け日和だね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事