わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

はるちゃん盆踊りに行く

2024-08-03 21:56:29 | わん

今日も暑かった~。

3ヶ月予報だったかな?

10月まで高温って出てましたが…10月も暑いの?

心配だわぁ。

 

夏といえば盆踊り

ご近所の広場で盆踊りをやっていたのではるちゃんと行ってみました。

 

踊る人は…あまり居ないのね。

走り回る子供が多いこと。

 

 

屋台は無し

自治会の人たちが、いろいろ作ってました。

この辺りは大きなお祭りが重なっていて花火もあちこち上がってます。

はるちゃんはスリングに入れて来ました。人が多いし暗くて危ないからね。

 

あまり怖がっていなかったから大丈夫だったのかな?

2曲くらい見て帰りました。

 

アイスを配るのはどこの自治会も同じなのね。

 

 

アイスもらえないし…早歩きで帰るはるちゃん(笑)

ポップコーンのいい匂いや焼きそば

クンクンするだけで食べられないもんね~(笑)

夜散歩の寄り道盆踊り

お母さんははるちゃんと行けて嬉しかったよ。

 

大きなお祭りに行きたいけど、こうも暑くては…はるちゃんが疲れてしまうからね。

夜風が涼しいと感じた夏はどこへ行ってしまったのかしら。

秋もお祭りがあるからその時行けたらいいかな。

 

 

そうそう

青森のねぶた祭りのTHE ALFEE

 

お三方は

小さいけどね…って言っていたけれど

お祭りにTHE ALFEE

嬉しいよねぇ。

夏祭りに展示してほしいなぁ~(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50周年 | トップ | さて、練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事