わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晩飯とワン飯とワン

2019-04-22 21:26:00 | わんこご飯&人間飯
午前中

ワンの狂犬病の予防接種とフィラリア

病院へ二人を連れていった…( ̄▽ ̄;)クタビレター

(U^ω^)マルをリュックに
(U^ω^)ャ高ヘリードで

(U^ω^)マルが暴れてしまい
大変だったわ…先生がね
私は
「おかーさんここにいるよー」と声かけて
…毎回大変です。

それとノミマダニの飲み薬もプラスして

諭吉さん4名ほどかかります。

シニアなのでいろいろ心配です。
自分もだけど
老いていけばどこかしら何かあったりかもで
深く考えてしまうこともあるけど

たくさん遊んで
美味しく食べて
ニコニコして
年取りたい…。

そんなことを思いながら帰ってきました。

生き物だから
いつかは…
それまでは…日々を楽しむ。



ワン飯
豚肉、かぶ、トマト、エリンギ、じゃがいも、玄米。

人間飯
お気楽一人飯


チキンのにんにく焼き、大根葉炒め、ごま豆腐。
皮がパリパリで美味しかったわ。

ごま豆腐美味しすぎるわ(笑)
また食べたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイド | トップ | ワン服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事