わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

片付け日和だね。

2019-04-23 06:31:00 | 今日の私
今日も晴れ予報です。

気温も22℃とか

昨夜は雨降りになって
それでも暖かく
上鰍ッ布団要らなかったわ。
そろそろ
上鰍ッ仕舞おうかな。

今日の晴れを活用したい。


ストーブ片付けたり
窓開けて聡怩
こたつのカバー洗濯とか
あれもこれも
お日さま活用。

半分…
気持ちはテキパキしたいけど
半分…
体がズドーン(´д`)

確か去年の今頃も
こんな感じで
ちょっと気持ちがヘナヘナになったり
ヘナヘナからどんよりになって
テキパキとヘナヘナの繰返しに

疲れたりするのよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン服 | トップ | 晩飯とワン飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事