わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お天気とワン

2023-04-07 09:23:07 | わん

昨夜から少し風が強くて

今朝はもっと強くなってて

 

お空

 

どよよ~ん

 

おぉ~これは…はるちゃん苦手だわ。

朝散歩も早めに出発。まだ大丈夫だろうと出たけど、森の木がユサユサ葉っぱが降ってきたらビクビク(;゚∇゚)帰る!

帰りは抱っこでした。

 

家の中で遊ぶ…安心な場所なのね(笑)

 

寝起きぽろちゃん。

 

朝ごはんお残しするようになったので、栄養チューブをお皿に塗っておきます。

うろうろが2日間だったぽろちゃん

今日は寝るそうです。

 

ゆっくりしてね。

 

この風で公園で遊べないから

朝からおままごと…(笑)このあとはお絵かきと粘土コースだろうな。

 

はるちゃんが風の音が怖くてあちこち嫌がらせおトイレ(;_;)の片付け。

地味に忙しいわ…。

 

 

こんな日は…

春の嵐

風曜日君をつれて

歌うかな(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな気持ち | トップ | 楽しみなこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事