わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

楽しみなこと

2023-04-08 20:33:20 | 私の好きなもの…好きなこと

お預かりお休みの日…でも普通に5時起床(笑)

あらま…

早めに朝散歩。どうやらお天気荒れるとかで、はるちゃんの苦手なお空になりそう。

 

予報より早めに降りだして、風もまた強くなってて午後のお散歩は行けませんでした。

 

ご飯楽しみなはるちゃんが写真に(笑)鶏の挽肉に、みじん切りの野菜…パプリカ、にんじん、白菜、かぶ、山車スープ、白米。

ぽろちゃんと台所でワチャワチャ楽しそう!いいね~~~!

 

先代まるちゃん。お花は毎週新しく飾ってます。蕾だったカーネーションが咲きました。嬉しいね…まるちゃん。

 

 

本屋さんへ

アルフィー夏イベ巡りを予定してます。どう巡ろうか…どこをスタートにしようか

楽しく悩みながら(笑)

欲張り中。あちこち行きたい…でも散らばってる所と近い所とでどうしましょ!

あぁ楽しい!これだけでも一人盛り上がれるって(笑)

 

ワンとのお出掛けは、ぽろちゃんに無理なく

はるちゃんも慣れるようにと、ワンとのお出掛け本も購入。どこまで運転出来るか私次第ですが( ̄▽ ̄;)チーン楽しくお出掛け出来るように。

久しぶりにゆっくり自分の好きな雑誌を見て、ワクワク過ごす。あちこちイテテも無いわ~。

 

そして思い立った片付け

台所

ちょっとさっぱり!\(^^)/

次々処分。

もう使わない物をまとめ、GWにはもっと処分する予定。体が動くうちに迷うこと無く処分します。

3歳さんもおもちゃを欲しがらなくなったから、整理して本はよく読むので本棚を用意してあげよう。ごちゃごちゃな細かい物も一つにして出しやすいように。

やりたいこといっぱい!

こうしよう!と決まったらテキパキ進めよう!明日もお天気悪そうだし…片付け日和かな。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気とワン | トップ | メニュー決め大事なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事