わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お散歩時間と台所居座りさん

2022-11-10 19:29:26 | わん

朝散歩

はるちゃんと少しずつ遠回りしたり、いつもと違う道を行ったり…

時々、ぽろちゃんまるちゃんと行った道を歩くと懐かしく…まるちゃんに会いたくなるのよね。

朝日と紅葉

ポツンとお花

はるちゃんはまだカサカサ道を歩いたことがないのよね。モシャモシャな毛に絡み付くとあとが大変だし。音にビクビクちゃんだから苦手みたいだし。

台所で居座るぽろちゃん。先輩に続いてはるちゃんも(笑)

食べても食べてもご飯ちょーだいなぽろちゃんは私の足元でうろうろ。そのうち座りだして…(ーдー)

狭いよ~(笑)

 

 

時間

時間

あれこれやらなきゃで焦る私に

 

ぽろちゃんはるちゃんの可愛らしい行動で癒される。私を見上げてくっついてくる姿は楽しいよ。

遊んで~遊んで~の、はるちゃんと

ご飯ちょーだいなの、ぽろちゃん

 

一息つける癒しちゃんね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい時間に | トップ | 暖かいね~ほんといい天気…そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事