わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

暖かいね~ほんといい天気…そして…

2022-11-11 19:12:29 | 私の好きなもの…好きなこと

朝散歩

 

少しひんやりだけど歩くとちょうどいい。はるちゃんは、少しだけ違う道を選んで…

 

良いね~!

 

今日も晴れ

洗濯物もたくさんで、やりたいこともたくさん。でも、今日はもうすぐ3歳さんのお付き合いで劇を観に行ってきました。動物さんがいっぱいで、なんとも微笑ましい劇。笑いと手拍子と…あぁ、ばぁばはライブに行きたくなっちゃいました(笑)

演者も子供たちも楽しそう。

子供たちは声援を送れて良いなぁ~。

「くまさんがんばれ!ありさんがんばれ!」

良いね~良いね~!

いろんな経験することは良いことよね。

 

そして

画像はお借りしました。

幸ちゃん写真展。

 

いつ行けるかな…

行ったらトーキョーぶらりしてこよう。夜ならなぁ~チカチカイルミネーション見れるけど、お預かりの無い日にぶらりと行ってこようかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩時間と台所居座りさん | トップ | 北海道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事