わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

暖かい時間に

2022-11-09 20:00:16 | わん

日中は暖かく…というより、暑いくらいで上着を着ていると汗ばむので、長袖でちょうどいい日向。

 

お預かりの遅い日は、ぽろちゃんはるちゃんと日向ぼっこ散歩。

 

お日さまにあたると、元気になるよね。

特に歩くこともなく、お庭でぼーっとして「あったかいね~気持ち良いね~」とお話しながら

なーんにもしないで、ただぼーっ。

いい顔してるねはるちゃん(笑)

気持ちがいいね~。

 

こちらも

ぼーっ

 

私もぼーっ

 

こういうなんもないのもいいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉と2歳児はバクバク | トップ | お散歩時間と台所居座りさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事