わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

値上げ…

2023-02-12 19:54:05 | わん

いつも食べていたフードの粒がなぜか大きく?なってて、はるちゃんが食べにくそうだから別の物を注文したのに…

まだ届かない。

いつになるのかも書いてなかったから

もうフードを買いに行くことに。

 

お店でびっくり。

「品切れ」「値上げのお知らせ」

…あ、そうだった…( ̄▽ ̄;)

値上げするんだよね…で、来週末かららしい。まとめ買いやらで品切れしているようで次の入荷でお値段が変わるみたい。

数円ならまだいいけど結構

(・_・?)そんなに?という感じですよ。

 

食べるものだからね…必要なので買いますが、はるちゃんの好きなものが高級品になりますわ。

 

美味しいものは美味しいのよね。

それでいいわよ。

 

ついでに

自分にも。

 

お布団に入って

すぐ眠れるようになりたい…(;_;)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに…自分のため | トップ | 眠ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事