わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

久しぶりに…自分のため

2023-02-11 17:19:15 | 私の好きなもの…好きなこと

ここ数日

眠れない

 

寝つけずダラダラゴロゴロ布団でぼんやり

そのうち眠りにつくけど、途中目が覚めてまた眠りに…そして朝。体ガチガチ痛い。あぁ限界かも…どうしたらいい?ストレッチも何も効かないから久しぶりにマッサージをしてもらおうと連絡して急いで行ってきました。

 

ガチガチ

 

ゴリゴリ

 

全身冷えてますね…って。

凝っていないと思っていた背中や肩もガチガチだった…( ̄▽ ̄;)でも、どこもかしこもガチガチで、全身マッサージしてもらい少しほぐれたような…ぽかぽか。

「あまり我慢しないで…」と。

 

自分の体のための時間も必要ね。

癒しの時間は、THE ALFEEのライブやワンとの時間など心のための時間はあるけど、体を休めるための時間も必要で、湿布やストレッチだけでは追いつかないガチガチは、マッサージしてもらいながらストレッチをしていこう。

 

少し眠くなった…

 

お昼食べたら寝よう。

 

コンビニ飯

 

コンビニのグラタン好きなのよね。ひとり飯…好きなもの食べる!(笑)

 

うとうとワンと昼寝。

はるちゃんのふんわりワンの匂い(*^-^)

癒される~。ぽろちゃんは…縁側でゴロン。

 

そして

そして

当選!のお知らせ(笑)

THE ALFEE春の風の時代

3公演参加です!( ≧∀≦)ノ

春ツアー始まるまでに

ガチガチゴリゴリさよーならー出来るようにしておこう!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像以上に降りました… | トップ | 値上げ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事