わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

眠ること

2023-02-13 12:57:08 | 私の好きなもの…好きなこと

時々やってくる

眠れない週間…(;_;)

 

何をやっても眠れないから、布団でぼんやりしてそのうち…ウトウトからのすぐ朝。

何をどうしたらいいのか

焦ると余計ストレスになって良くないんだよね…きっと。

 

お気に入りのバスクリンでゆっくり浸かり

アロマと眠れる音楽。

軽めにストレッチして

またいつか

ぐっすり眠れる日がくればいいな。

 

眠れない子…もうひとり

 

はるちゃん。

雨、風、雷が苦手。

そんなはるちゃんのために長座布団購入。

 

安くなってたヽ(´▽`)ノ

私の部屋で寝てくれない…それなら私が近くで寝るようにすればいいかなと、長座布団。

 

まるちゃんの時は、布団占領されて(笑)私が長座布団で寝るという感じだったけど、まるちゃんのスヤスヤ寝顔見てたら、それで良いって思って(笑)

はるちゃんも

私の隣で安心して過ごせるようになってくれると嬉しいんだけどね。少しずつ距離が縮まればいいな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げ… | トップ | 冬将軍…歌いましょ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事