わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

冷え込むぅ

2010-12-17 05:22:00 | お弁当

今日のお弁当
豚肉の醤油焼き、スパゲティ、小松菜のおひたし、コーン。
昨日は、なんだか疲れちゃって、なーんも下ごしらえしないでいたから、バラバラ
朝、メニューを考えるって…大変だわ
今朝も寒い
台所、小さなヒーター買おうかなぁ~。
もう
今年の冬、暖かいかもって言ってなかったか?

…「かも」だから…かもか…
夏は冷夏とか言ってたような…。

日中も、そんなに暖かくならないし…もう、灯油買ってこないと。

今日は、ぽろちゃん爪きり&チョキチョキ&耳聡怩ノ
だいたい、20日過ぎると、も混み出すから、今日のうちに行ってしまわないと。

今日は忙しいんだわ。仕事、ぽろちゃん、年賀状、明日の買い出しチェック、予防注射…
下ごしらえ、冷凍保存…
時代劇見てる時間がない

今日、一日練習…小僧、毎度前日告知やめてくれ去年よりは、まだいいけど…当日朝告知だったのが、前日になったから、進歩したと言いますか…ん~もう少し早めに知りたいなぁ。


さっ
今日はテキパキやろう
明日は、きっと…いや、絶対朝から晩までコース
また入り口からかなぁ


最強東松山コンビ(笑)とコストコツアー(笑)

見て触って喋って笑って立ち止まって試食して…ランチして笑って喋って移動して笑って喋って笑って喋って(笑)

もしかしたら、笑い納めかな(笑)

笑いすぎて、買い忘れしないように…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | チョキチョキ行ってきまーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事