わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

あ~いい天気・・・暑っ!

2024-09-02 22:49:56 | わん

朝散歩

お空はとってもいい天気。

久しぶりの晴れ

洗濯物もお外でぶらぶら

 

はるちゃんも

今日は遠くにいってもいい?って感じでのんびりと気の向くまま・・・40分歩きました。

 

風が気持ちいい。

なんとなく秋の風を感じたけど・・・

日中の日差しは、まだまだ夏で暑かった~。

 

9月

こんな感じで暑さ続くのかしら。

 

 

はるちゃんご飯

・・・プイっとされてしまいました。

ワン用のマグロの缶詰を使って作ったら・・・違うんだよな~と。

 

お肉派なのよね。

明日はささみを使って作りますわ。

 

イベントが毎週どこかしらで開催

ワンフェスやハンドメイドがあって楽しみ。

少し遠出が1か所

そこは道の駅のような所と少し観光地も近いので楽しみ。

車の中ももう少し整理してご飯を食べたりくつろげるようにしたい。

はるちゃんもゆったりと出来るようにとミニテーブルを置いたり、ピクニックセットとかかわいい籠に入れて・・・

 

ワンが入れなかった場合、テイクアウトして車の中で食べてもいいし・・・。

 

出番の少ない籐の籠

私のカップとお皿

はるちゃんのお水入れとおやつのお皿

ミニテーブル

クッション

これだけ揃えればいいね。

 

ハンドメイド市で出会えるといいな~。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も降ったり止んだり忙し... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事