わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

少しずつの

2017-05-22 22:31:00 | 50才を前に
ご近所の方がお家をリフォームするとのこと。

そんなに古そうに見えないのに?と立ち話。

「あちこちねぇ~ひとつ壊れると次から次ってね」
あ、一緒一緒( TДT)

我が家も
少しずつ「あちこち」発生中。
直したい所、買い替え
でも諭吉さんの集合率わる~~(´д`)
「集まって~」で集まってくれるといいのにな(°▽°)プププ

希望は
2ヶ所のトイレ交換
洗面所
ベランダに屋根付けたい
雪見障子の張替え

買い替えは
冷蔵庫
各部屋のエアコン

老後生活なる前に、終わらせたいね。
でも、いつかは
台所、お風呂場もリフォームとかなるだろうし、湯わかし器だって10年で交換が目安でしょ~。

リフォーム貯金とか必要だよね。
老後生活費もね。


人間もあちこち( ;∀;)イテーヨー
ツボ押し
湿布
温め
諭吉さんの出番無し(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯 | トップ | 片付けと庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

50才を前に」カテゴリの最新記事