シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



ワンオペ週末乗り越えてからの〜
今週は2人とも風邪。。。💧
うつるね。幼稚園。うつるね。
どっちがなってもうつるね。
ママとパパも身体にきてるね。
ちょっとうつるね。うつりだしたね。
今日も長かった~病院。
トータル3時間ちょい?かかった。
かかるね。待ちとか子供が1番もたないやつね。
ハードだね、ママってかなりかなりかなりハードね。
やりとりして、コミュケーションとって、子供達の機嫌とって、遊ばせながら待つ。
薬局移動もハードね。アンパンマン神だよね?そこに居てくれてありがとうだよ♥
おもちゃも本も何もかもアンパンマン♥神過ぎてわたし大好き❣❣
初めてのお薬やらさ、待ちの長さやらさ、疲れ果てて泣きじゃくる子供抱えてさ
みんな頑張ってる世の中のお母さん達★仲間に感じる仲間だよ!!!!
風邪も引くしお腹壊すし、いろいろあるけど~
仲間がいるから頑張れる(*^^*)\(^o^)/(*^^*)
ご飯食べさせて、嫌がる嫌いなお薬飲まして
やっと、やっと寝かせれたから
ママは一瞬blogを❣❣

交互に泣くし夜中も起きるし、なかなかいっぺんに寝てはくれないけど、
それでも可愛くて愛してるから
なんだって出来る




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ☆1度しかない... 一緒に、がん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。