シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



私の青春時代バンドをやり出した頃を久し振りに想い出しています。
Twitterを始めた時も連絡したら『梅乃頑張れ!!』ってフォローしてくれて一緒に歌ってくれて話を聞いてくれて、ここ何年かは子育てでコロナ禍で音楽出来ない日々辛い時いつも挑戦し続けているYASSさんの情報を見ては元気を貰っていました。
また一緒に歌って下さい😊
ずっと歌っていて下さい😊
物凄い量のいろんな人達が幸せになると思います。
一緒に飲んで話を聞いてくれたこと、
一緒に歌を歌えた幸せな気持ちをずっと忘れません。

ずっと情熱を持ち続けて音楽道を走っていたYASSさんを尊敬しています

まっすぐな気持ちをマイクに通す心
大切に大切に歌い続ける事を
改めて自分に約束しました。

心よりご冥福をお祈りいたします

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 達成感(笑)(笑) ♡心は1番大切♡ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。