シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



パパと先に歩いて行った下の子がコケて怪我。。。
口から血が。。。結構ざっくり😠口の外と中
こういう怪我
365日毎日見てる私はさせた事ないのに
ほんの一瞬、ほんと1、2分パパに任せたらすぐ怪我だよ
上の子の時もそうだった。。。(TT)
言い訳に腹が立つし💢
痛い痛いさせたくないから注意しながら神経使ってあの手この手作戦考えても
無駄にするんだよな
性格や育ってきた環境の違い
価値観や想いやりの差は親になると出るね。
子供達も夏休みに入って、お休みモード
赤ちゃんみたいに甘えたり、暑さからちょっとバテたり
色々対応しながらやり方変えながら様子見ながら楽しませたいな、と思う私と。
相変わらず自分しか見てないパパさん。。。

あぁ~💢
1人で子育てした方が楽な時が多々ある。。。
頑張れ❢❢2024年夏❢❢
私頑張れ❢❢







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 無我夢中 2024年☆夏☆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。