シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



初めて?目も辛そう。上の子。
いつも一生懸命で、歳がたくさん離れてる訳じゃないのに
とってもがんばり屋さん
いろいろお手伝いしようとしてくれる。
ママとパパの前ではめちゃくちゃワガママだし(笑)王様みたいに威張るし(笑)
なんでも指示出したがる子(笑)
いつまでも赤ちゃんみたいで甘えん坊可愛くて、お外出たらシッカリも発揮する
繊細で優しくてケガしてる所気付いて絆創膏はってくれる
泣いてる子いたらティッシュ渡すみたい(笑)

新学期始まって
やっと慣れてきた最近
担任の先生が1週間くらい休んでて
急に辞めちゃった💧
初めての経験で、私も頭はてな??
本人達がやっと、先生や、お友達に慣れてきた頃だから
ちょっとメンタル心配です
水泳も始まったし
いろんなことに挑戦してるお兄ちゃん♥
ぎゅ~って抱きしめる事
ママは続けるね?
抱きしめさせてくれ♥
いろんな経験重ねながら、ちょっとずつちょっとずつ。

たくさんお話聞かせてくれる♥
ありがとう(^^)
小さな息子達が、たまーに偉大に感じる!!
いや、偉大だ(笑)!!
偉大すぎる!!(笑)
ママはデレデレじゃ♥


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« あわわ😭 ☆☆こころ☆☆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。