シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



月曜日(笑)
ほんとに毎度カラダが重い、(苦笑)
いろ〜んな事がありました!
毎日毎日いろ〜んな事があります!

いろ〜んな事を努力して乗り越えました(笑)!
何ヶ月も前から色々気を付けていたので、今回は入院せずに済みました、(涙)
あぁー、やっと生きた心地がする。。。☆
我が子を誰かに預けたりせずにここまで来たので、我が子と離れるなんて無理。心配過ぎて無理だよ。わたし2時間離れただけで、いや1時間、も心配で無理だな、寂しい、不安、ケガさせられたら?とかそんなん頭グルグル。一緒に居れる時間なんて、人生って考えたらそんな何十年もないんだから!私はとにかく我が子を精一杯育てるのだー(笑)疲れてヘトヘトな日もあるさ、助けて〜と叫びたい日もあったような?
しか〜し、私の小さな頃からの夢でもある。☆★
傍に居て愛情たっぷり、べったり、一緒に笑って、一緒に歌って、一緒に踊る♫
公園に行くときは、さすがにお腹大きいので滑り台、滑れませんが、階段の一番上まで補助して、あとは我が子が滑ります!お母さんは後ろから戻ります(笑)ササササっ、と。
我が子はかなりアクティブな人なので(笑)やり出すとエンドレス(笑)それが何十回と続きます(笑)
動きまくっているので(笑)おかげで体重安定しています。
いろんな毎日があります。今のこのコロナで不自由な時期も、生きていることに感謝して、出来る範囲、出来る限り、楽しんでもらいたいな☆★と思い頑張っています♬





コメント優しいメッセージありがとうございます(*^^*)♪
本当に嬉しいです!!
今また感染が増えてきていますね?
毎日やらなくてはいけない事に一生懸命皆さん取り組んでいると想像します!
私も常に不安と隣合わせで、早くこんな日々に終わりが来るよう願います!
寒くなってきてるので体温かくして下さいね(^^)


私も珍しく?ロングスカートなんてはいてみました(笑)
裏起毛なので温かいです☆
大変な中にも『☆楽しみ★』を見つけたいですね(*^^*)
皆さんが少しでもホッコリしてくれたら嬉しいです♬


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« ★感謝★ 2020年もあと... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きんちゃん)
2020-12-02 09:11:04
入院せずによくなりひと安心ですね。
寒くなりますので、体調管理頑張ってください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。