シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



毎日ほんとおつかれさま。
もうすぐ誕生日だね🎂何か欲しいものとかある?

友達からのLINE💧
ほんと、嬉しいょ〜
泣けてくる優しさ♥

一人目の時も
二人目の時もお祝いくれて(T_T)
いつも〇〇は一人で頑張ってるから❣❣ってさ💧
育児や家庭環境とかって、なかなか他人にはわからない部分だし見えない部分で
バタバタしてる私を気遣って優しい言葉をかけてくれて、、、いろいろ買ってきてくれて(T_T)高いのに。。。
なんか本当に嬉しい(^^)
頭ゴツンしないリュックもBUMBOもベビービョルンのバウンサーも、私の心が落ち着くようにとFEILERのキキララタオルも上の子の服もホントにホントにありがとうm(_ _)m
遊びに来てくれた時のアンパンマンおもちゃも、パウパトロールも、イニシャル入り小物ケースも大切に使ってるよ~♥

考えるの楽しい\(^o^)/
ママになっても、ワクワクをプレゼントしてくれてありがとう(^o^)❣❣
何より何より
私を理解してくれていて、ありがとう(*^^*)
ゆっくりお茶出来る日が来るまで
後何年かはまだまだ離れられないけど、
楽しみに頑張るね~(*^^*)♥


優しい友達
これからも、ずっと友達
この日々を忘れない



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« すしざんまい❣❣ ★2022★11★11★ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たくや)
2022-11-11 21:43:14
久々に書き込みます!
お誕生日おめでとうございます!!!

また素敵な歌声をライブで聞ける日を待ってます👊
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。