シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



そろそろ雷 終わらないかなぁ。

ゴウゥ

ゴロゴロゴロ

何か怒られてる気分になるから やめてくれぃ











と言う事でそろそろあけますかねぇ??   梅雨。。。

遅いなぁ。。。











はい。梅さん(←最近さん付けで人の名前呼ぶのが梅乃的に流行ってます、私の中だけで、笑)

映画見ました~☆

しかも自分的には珍しいジャンル?

『西遊記』です

じゃん

孫悟空の目力。

孫悟空と沙悟浄の戦いぶり。

猪八戒の憎めない可愛さ(私だけ?感じた系?)笑。

三蔵法師の心。

《心は心でしか返せない。》沙悟浄ナイス言葉



《生きる事は戦う事です!!》三蔵法師 素敵過ぎます

この後も凄く生きていく中で考えさせられる そして勇気になる言葉をくれました

笑うシーンもあるし

小さい子供から大人まで 楽しめると感じましたですぅ





てか今気づきました。もう⑦月終わりじゃないですかぁ~。
大丈夫かな?

てか更に気づいた。テレビでこれから西遊記やるんですね~。



2回も書き直しちゃったよ。。。。。












コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« 誰だ?誰だ?... うまくないな... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ! (まっちゃん@DOS/DOM)
2007-07-31 00:14:27
久しぶり、、、

でもないかな?





最近書き込みしたようなしてないような、、、

まぁ~最近

忙殺され気味な感があるので忘れてます





西遊記

良かったみたいだね!



何かと今

採り上げられてて

27時間でもご一行も出るくらい





昔の西遊記

(悟空 堺正章)を



観てるだけに物足りなさを感じるけどでも



テレビでは欠かさず

観てました
 
 
 
おひさです☆ (梅乃)
2007-07-31 00:21:04
えっ

テレビでこれからやるのではなくて・・・もう終わった感じなんですね。。。。

 
 
 
おひさー (千秋)
2007-07-31 00:41:23
西遊記私も見たいなぁー。。梅さんのイメージにないのでちょっとびっくり!!したよ。


本当に早いもので⑦月も終わりだねぇ…(泣)私も先日一つ歳をとりました(^-^;
 
 
 
わぁ~ぃ♪ (梅乃)
2007-07-31 22:34:55
こんばんわ(*≧m≦*)

てかてか、

『お誕生日おめでとうございます☆~♪』



西遊記いいっすょ◎
 
 
 
夜分晩くにm(__)m (まっちゃん@DOS/DOM)
2007-08-01 00:37:53
テレビ、、、

またやるの?





聞いてないから

分からないなぁ~?
 
 
 
Unknown (ありがとう)
2007-08-01 03:44:22
めでたくもない歳だけどぉ~(泣)


私も西遊記見たいなぁー☆★☆★
なかなかブログ見られないけど…梅ちゃんの元気をいつももらっている気がして…ブログ見たら元気が出るよ!
 
 
 
Unknown (ありがとう)
2007-08-01 03:45:18
めでたくもない歳だけどぉ~(泣)


私も西遊記見たいなぁー☆★☆★
なかなかブログ見られないけど…梅ちゃんの元気をいつももらっている気がして…ブログ見たら元気が出るよ!
 
 
 
ありがとう (千秋)
2007-08-01 03:46:17
めでたくもない歳だけどぉ~(泣)


私も西遊記見たいなぁー☆★☆★
なかなかブログ見られないけど…梅ちゃんの元気をいつももらっている気がして…ブログ見たら元気が出るよ!
 
 
 
人々の未来の為に (銀杏)
2007-08-05 06:44:15
毎年恒例の台風が、我が物顔で通過・・・直撃は避けたいものですね。


西遊記見てきました。


銀角大王との空中ハイスピ~~ド バトル見ているだけで、爽快感が味わえました。


アクションシーンも凄く、かなり笑える所もありましたが、1人1人それぞれの想いが込もった言葉に胸を打たれました。
   


エンディング曲のガンダーラ懐かしい感じがしました。



あと、さて☆すふぁくしょんは、『西遊記』繋がり

苦しみのない世界へと~考えさせられる良い曲ですね。
 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。