シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



早いです(笑)通り過ぎて行く⑦月

お~″ぃちょっと待ってくれ



海の写真ないかなぁ~?

アルバムから引っ張り出して来ました~いつ撮ったっけかなぁ?

ってか今更なんだけどよく見たら

おいおい!前の人誰?

???????????????????????????????????

しっかり景色とハマッてるやん



海と山のコラボは実に良い(それだけかぃ、笑)

今更だが良い

そういうのよくありますよね?

写真を何年後とかに見た時に その時に気づかなかった事に気づいたりして・・あらたな発見あり!みたいな・・

梅乃は写ってた人になんかまるで気づいてなかったみたいです

新たな発見発見

オッケ~(何がオッケ~?)






今日は絵文字も増えて何だか楽しい気分です☆☆☆

最近ちょっとした事で幸せ気分になります☆☆☆

買った商品にちょっとオマケしてもらった時なんかは本当に嬉しくって一日もの凄い笑顔で過ごせたし(単純って言わんといて!!!)

今日は絵文字が急に増えてて『たくさん使えるじゃん』って思ったらなんだか嬉しくなちゃったし

幸せな周波が流れてるんだわ~

キャッチキャッチ












コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« KEEP O... トウっ!おり... »
 
コメント
 
 
 
さあ?(^^; (カズヤン)
2007-07-25 21:57:15
>幸せな周波が流れてるんだわ~
↑出たっ、梅乃語!(笑)
写真は富士山ですね。謎の人は…謎です背中に哀愁がただよっとります。

あー、そういえば。
映画を1本観てきたよ~ん。
『夕凪の街 桜の国』。広島が舞台の映画です。
テーマは重いですけど、辛さ悲しさと同時に優しくて温かい気持ちになりました。
原作は漫画なので、合わせて読むといいかも。
今週末から全国でも公開です。興味があったら是非。

ここぞとばかりに新しい絵文字を使いまくる梅ちゃんに笑った。でもカワイイの多いね。
俺のお気に入り⇒…最初何かと(笑)
 
 
 
ちょっとお久しぶり…かな? (つばさ)
2007-07-26 08:04:36
しばらくテストやらなんやらで、俗世間から離れていました笑

ついに長い長い夏休みですo(^-^)o

写真の人なんかかっこいいですね~笑”

絵文字増えたんですか!あとでPCから見てみます♪
 
 
 
*゜・。*素敵だね*。・゜* (Koji)
2007-07-28 00:40:47
何気ないことに幸せを感じること……



……簡単な事なんだけど以外と簡単にはいかない事だよね!?



そんな梅乃ちゃんがまたまた素敵だと感じるよー(*^_^*)!!!!!



写真の意見も同感!!!



時をおいて、改めて見返してみると、新たな発見があります!!!





それにしても、富士山でもないのに、ほんとに綺麗な山と空の色ですね~ ヽ(*´▽`*)/☆♪
 
 
 
 (梅乃)
2007-07-28 01:10:41
heart2_glitter/}うへへへへ

みんな~

ありがとう

(なんじゃ そりゃ、笑)

最近 『何それ?』みたいな突っ込みを自分で入れたくなる梅乃でした
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。