Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

夏山第一弾@唐松岳

2009-08-11 09:56:38 | 日記

ちょっとブログをお休みしてしまいましたが、
土曜の14:10に自宅を出発して、
前夜泊日帰り(&下山後松本市内で一泊)で今年の夏山第一弾として、
北アルプスの唐松岳に登ってきました
(下山後にのりピー逮捕のニュースを知ってちょっと浦島気分になったりしました・・・

天気予報は見事に外れて一日中雨が降ったりやんだりでしたが
見たいもの(八方池での逆さ白馬三山、唐松からの剱岳、満開のお花畑)
をすべて見ることができたので大満足の山行でした

山行記録は別ブログにアップしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿