Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

今日はボカシの練習。

2021-11-16 20:48:44 | そぼろ&おかか
昼間に2匹仲良く並んでるところで練習


まずは普通に撮影。


続いてぼかしモードを選択し、
ぼけ感のレベルを設定してパシャリ
スマホをホールドするのが大変ですが、
操作自体はタッチで完結するのでデジカメより簡単

登山を卒業してカメラからも遠ざかりましたが、
Xperia5Ⅲのおかげでまた撮影熱が高まったかも


ここからはグルメネタ。まずは昨日の粉枝。


こちらのガトーショコラはしっとり寄りのトロトロ食感。
しっかりビターな中に優しい甘さもあってめっちゃ美味でした


そして今日は、ずっとネットの広告が
気になって仕方なかったナッシュにトライ



3週間おきに10食の一番お得なセットを選択。
5990円プラス送料1056円で、1食当たり約705円。
お取り寄せ系ではかなり安いです
初回は豚肉とメランザーネのミートソース。


中身。殆どのメニューでご飯等主食が付きませんが、
食べ応えはまずまずな感じ。
まあ食いしん坊な私はサラダや前の晩の残りを付けますが


パッケージを見ると気になる添加物がチラホラ…。
しかし健康を意識したメニューで、
添加物も調味料に最低限使うだけとのこと。
これからは原材料を細かくチェックして
なるべく添加物少なめメニューを選びます。

で、肝心のお味は、副菜含めて味は濃すぎず薄すぎず良い感じ
これなら今後も継続できそうです


サイズとしては、冷凍庫の一番下の深めの抽斗に、


ちょうど並べて10個納まります
よく確認したら8個でした
年末年始にご馳走を心置きなく楽しむべく、
しばらくナッシュでヘルシーダイエットにチャレンジです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿