Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その2485:Enjoy Peanuts

2019-10-08 08:32:59 | グルメ報告

前回妹が買ってきてくれて我が家お気に入りとなった千葉土産
八街産落花生をサクサクのパフでコーティングし、
さらにいろいろなフレーバーのチョコレートでコーティングした一品。


いろんな味があって、初回はこんな感じで買ってきてくれました
今回は冒頭写真左上のショコラだけリピートですが、
その他はほうじ茶や、


ホワイトショコラや焼き芋、コーヒーなど、前回食べていないフレーバーをリクエスト。


ティッシュの上のしょぼい画像で恐縮ですがこちらはコーヒーとホワイトショコラ。
特にコーヒーはガツンと苦くて後を引くお味です
ネーミングも「熱帯ほろにがコーヒー」や「ホクホク焼き芋」などちょっと凝っていて
お土産に最適な一品ですね

また色々食べたいです

Enjoy Peanuts
公式サイトhttp://fusanoeki.fusa.co.jp/info02/enjoypeanuts.html
楽天市場https://item.rakuten.co.jp/fusanoeki/c/0000000144/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿