Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

2018年GWそぼろ旅(2日目・前編)

2018-06-05 08:16:26 | そぼろ

※1日目・前編はコチラ、中編はコチラ、後編はコチラ

2018年4月29日(日)7時起床。
母が一人でそぼろを朝ん歩に連れて行き(私は寝付きが悪くて睡眠が足りず撃沈
8時にまたお部屋に電話がかかってきてお食事処で朝食開始


本日の箸置きはこんな感じ


昨日のお刺身の伊勢エビを使ったお味噌汁に、


小鉢入りの前菜。


この私が全部口にできるという奇跡のラインナップ(笑)


メインはふっくらジューシーで美味しいアジの干物でした


そぼろの朝ご飯はこれまた豪華なハンバーグ&炒飯。
お子様ランチといっても通用しそうな見た目(味は殆どしないと思いますが・笑)。


例によって少しずつあげました。勿論マッハでなくなります(笑)


トマトを残して一度は完食しましたが、人間のご飯が続いていて
口寂しくなったのか、トマトまで完食

ゆっくりいただいて、満腹になってお部屋に戻ります。 


そぼろも完全熟睡モードに突入(笑)

ゆっくりして、10:00のチェックアウト時間を前に9:30に出発。
見送りの際、ご主人がずっと「そぼ~バイバ~イ」と手を振っていてくれました。
いつもの高級旅館とは多少勝手が異なりますが、お部屋も広く、
温泉もアメニティも上質で、なによりお料理が最高だったので、
またしらくらをリピートしたいねと大満足で次の目的地に向かいました

2日目・中編に続く~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿