Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

今日は出勤日。

2021-12-03 20:44:12 | グルメ報告
例によってランチにCRISPのサラダをオーダー。


CRISPでは自分のお気に入りレシピを公開できるしすてむがあり、
今日はその誰かが開発したレシピをちょっとアレンジし、
アーモンドをコーンに変更しました



クルトンと、持参のトレイルミックスを後乗せして、
ザクザク食感を楽しめて、タンパク質たっぷりの
食べ応え満点のサラダになりました


今日はワンコの写真を撮る暇がありませんでしたが、
ちょっとワンコネタを。
そぼろの肉球がガサガサすぎて、
歩行中に足を気にすることが増えたので肉球クリームを購入。
1週間塗り続けたらぷにぷにの肉球が復活しました




最後に今日のガトー。


コンフィチュールの妖精フェルベールさん


去年と同じ包み紙。



中身はパンデピス風味のクッキー。
ノワールのコーティングが付いたのが去年と違うポイント。
そしてこのノワールで満足感大幅アップ
これはかなり好みの味わいでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿