Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

夜明けの空。

2021-12-02 21:31:54 | そぼろ&おかか
朝起きて、カーテンを開けたらきれいなグラデーション
思わずスマホを構えたら、小さな月に
オートフォーカスされてキレイに撮れました

今日はお庭にお友達が沢山やって来ました


まずは昼下がりにはっさく君がやって来て、
お互い遊ぶことなく寝てました😅


夕方は、よく遊びに来てくれる黒柴ジロー君が登場
そぼろも喜んで、2匹で追いかけっこをした後、
おかかも加わって仲良く遊んだそうです
庭に出て動画を撮影したかったけど、
仕事中なので隠し撮りで我慢しました😂




さて、2日のガトーはこちら。


お気に入りアヴェッカーさんの



サブレノワゼットプラリネ



プラリネとサブレは最高の組み合わせです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿