Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

音楽報告・その33:Speak Now/Taylor Swift

2011-01-13 08:43:36 | 音楽報告

ズームインのお天気コーナーのテーマソングに使われていた
Taylor SwiftのMineが、
いい声&曲だな~と思って気になっていたところ、
年末にたまたま暇つぶしに見ていたベストヒットUSAで
Taylor Swiftを紹介していて、
なんでもグラミー賞(最年少で最優秀アルバム賞)も受賞しているということで、
俄然気になってしまい、ちょうどデラックス版を2,000円でダウンロードできたので
CDではなくダウンロード版で購入してみました。

ジャンルとしてはカントリー&ポップの分類だそうで、
彼女の可愛らしいけど力強い歌声にピッタリの雰囲気の曲がそろってました

やっぱり毎朝聴いて慣れ親しんだMineが一番のお気に入りですが、
2曲目のSparks Flyなんかも好きな曲です

かなりしっかりした歌唱力なので、彼女の歌はライブで聴いてみたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿