Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その1011:ショコラティエ・マサール

2014-02-24 08:29:26 | グルメ報告

札幌出身の友人からいただいた誕生日プレゼント


ショコラティエ・マサールの焼き菓子詰め合わせと、


チョコレート菓子です

以前妹が札幌に行ったときにも買ってきてもらいましたが、
やっぱりここのスイーツは美味しいです

友人曰く、ケーキも絶品とのことなので、
是非次回北海道旅行で札幌に行ったらイートインしてきたいと思います

ショコラティエ・マサール
http://www.masale.jp/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2014-02-24 14:39:28
おぉ~、ブログに載せてもらえて光栄だよ!
是非、円山本店で生ケーキを食べていただきたいです!!
返信する
>りさ様 (plazademontes)
2014-02-25 08:43:30
素敵なプレゼントをありがとう☆
ケーキは是非食べに行きたいです!!!
返信する

コメントを投稿