Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その2611:Da TAKE & Bambinoのおうち de PIZZA

2020-06-19 08:36:18 | グルメ報告

先日ちらっと触れた、お取り寄せ史上1番美味しかったピザがこちら


職人が石窯で焼いたピザを瞬間冷凍させた冷凍ピッツァ
選べる5枚セット@3,800円(税別)を注文しました。


こんな感じで冷凍ピッツァが届きます。
なんと焼いた職人のイラスト入りシール付き


今回手元に届いたのはすべてレア度★1の「たつきち」と「のんちゃん」。


レア度★3のしゃちょーのピザも食べてみたい


発送担当のスタッフさんまでカード入り。

そんな小ネタで楽しみつつ、ピザを焼きます。


まずは王道のマルゲリータ@800円
生地は外側ザックリ中もっちりで、焦げ目の香ばしさがたまりません
バジルもちゃんと生を使っていて風味がしっかりあって、
チーズも旨味が強くてまさに絶品です
普通にお店で食べて「美味しい」と思うレベルのピザです。
(しかも最近お店でこのレベルの美味しさのピザを食べた記憶がありません
これは買って大正解でした


カプリチョーザ@1,100円
具沢山でこれまた美味サイズも一人でも余裕で食べられる大きさで、
私はこれにサラダを付けて余裕で完食してます


3種類目はディアボラ@1,100円。
ピリ辛と書いてあるけどぎりぎり耐えられる辛さであることを祈って購入。
読みが当たってギリの辛さで大満足
たっぷりのチキンも硬くならずに、一番食べ応えのあるピザでした

初回はこの3種類のみにしましたがどれもアタリで大満足
楽天スーパーセールで早速リピートしたのでまた後日違う種類のピザもご紹介します

da TAKE & Bambino
公式サイトhttps://www.three-wood-dining.com/
楽天市場https://www.rakuten.co.jp/threewood/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿