Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

今日はポカポカ陽気!

2019-12-08 22:21:21 | そぼろ

昼散歩も裸で行けました♬

 


穏やかな笑みを湛えていますが実は不動柴中(笑)
 


その後なんとかやる気を取り戻し、
川沿いの遊歩道まで来てちょっと休憩。
 

ちょっとどころではなくガッツリ休憩(笑)
 

その後は数日前に母がリアルぽんぽこに
遭遇した場所を通って家に帰りました。


家に帰ってお昼ご飯を食べたら窓際で爆睡しました。
 

夕方散歩は家を出たところで黒柴ハナちゃんに遭遇したので
一緒にお散歩をしてお山に戻り、
その後チップ君も合流して遊びました♬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿