Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

檜洞丸更新☆

2012-06-03 17:48:45 | 山ブログ更新

昨日登ってきた檜洞丸の登山記事を山ブログにアップしました
あと少しで完成というところでPC誤操作により記事が消えてしまい
(自動バックアップなんてちっともされてないじゃん
なんとかこの時間に書き上げることができました


シロヤシオは去年と比べると1/3程度の咲きっぷりでしたが、
今年は初めて雨に降られなかったので、
このように日の光を浴びた状態のシロヤシオを撮影することができました

本日は予想通りかなり本格的な筋肉痛に悩まされていますが、
結構いいペースで歩けた割にはダメージが少ない方なので、
毎週末のテラスモールへのウォーキングの効果が出ているのかも

これからは月1ペースで色んな山に繰り出したいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿