Choco memo★

miyanの日常を赤裸々に綴る長文ブログ。
斜め読み上等♪

一匹狼のつもりでしたが。

2006-10-01 01:45:04 | スイソウガク
ごみんね、吹奏楽ネタばっかりで。
ま、演奏会が終わったらバンドネタも復活すると

思う・・。

いや、その前に幼稚園ネタ、かな・・。


今日は楽団の飲み会に参加してきました。
いや、飲み会とゆうかライブとゆうか。
ライブバーで、団員がアンサンブル演奏をするのを聴きながら飲む会、みたいな。

え?

私?

当然楽器なんて持って行きませんよ。

飲みに行きました。(笑)


何度もね、楽団の飲み会、スルーしてきました。
だって、日曜は練習に行く、それ以上のことは許されないんですもの。
春の定演の打ち上げも行かなかったし。
でも今日は土曜だし行っとこうかなぁ、って。
仲の良い友達がいるわけでなく、寂しい思いするかもな、とは思ったんだけど、
純粋に行きたかったの。

楽団、すごい好きだから。


でね、どうなるやも分からないままお店に飛び込んだんだけど、
全然寂しいなんて思うことなかった。
すごいすごい楽しかった。
「一匹狼でかまわない、楽器だけ頑張るんだ」
とか変な気負いを持って入団した私だったんだけど、
今日の帰りなんて

「みーちゃーん、また明日ね~~!!!」

とか駅で叫ばれました。(笑)


ココ入ってよかったな、とか思った瞬間。

頑張ります、私。


でぇ、明日はぁ、来月の演奏会の通し練習でぇ、
いつもより開始時間も一時間早くてぇ、
すっごいハードな練習になりそうでぇ、
唇痺れながら実家に帰ること確実なんだけどぉ、

頑張ります、私。


えー、コホン・・。
突然ですが、ここでご報告をさせて頂こうと思います。

まず一点。

私の高校吹奏楽部の同期が一名、
先日我が楽団に入団致しましたっ!!

いえーいいえーい

もう本当に本当に一匹狼ではなくなりました!!

報告していいかは彼女の承諾済みですよ。

けど・・、
あれ・・??

入団届、出した??


そしてもう一点。

演奏会、一部のアンサンブルステージ。
金管は踊ったりしない模様。
だって、絶対的に時間が足りないもの。

ご期待なさってた方、ごみんなさい。

その代わりと言っちゃあなんですが、
そのアンサンブルステージに、楽団内で結成されてる
T-スクエアのコピバンが出演する模様。

どーですか??

そしてそして、
ピンクレディの振り付けも完璧でした。←今日確認

踊る若い娘、めちゃめちゃかわいいです。

どーですか??


春の定演は入団から間もなく、加えてブランクを抱えながらの大曲に挑戦!!
ってことでかなりしんどかった私ですが、

来月の演奏会、

かなりかなり楽しみです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰も知り合いいない (ちぅ)
2006-10-01 17:11:39
私も、そういう状態で入団しました。







が、







先の演奏会、そんな入団早々のくせに打ち上げ幹事を仰せつかり・・・



幹事ってからには、単なる会計屋ではいかんと・・・まぁそれなりに幹事っぽいことをしてましたら・・・



終わった頃には「宴○部長」なる言葉で呼ばれ・・・







言っときますが、誰も知り合いいないんですよ。

基本的に人見知りなんですよ。誰も信用しないけど(自分でも信用しないけど)



返信する
祝、御入団! (kanki)
2006-10-02 00:03:03
みーちゃん、なんて呼ばれて、スッカリなじんでる様子やん~!



miyanは誰からも愛される人よ!勿論、魅力ある人だからよ!





演奏会「T-スクエアのコピー」やるンやぁ!

旦那がEWI持って乱入したらどうしよう



なんてね!飛びつくやろな!

今帰ってきたから言うたろ~!
返信する
Unknown (モク)
2006-10-02 00:25:19
めっちゃ気になるなぁ~

でも仕事で行かれへん、くっそ~

EWI持って行くのに!!



で、スクェアの何の曲するの?

頭文字だけでも知りた~い。

EWI&SAXでするの?

返信する
んじゃ、当日は… (yellow flag )
2006-10-02 18:30:59
望遠レンズ持参せな。。。

いや超望遠をどっかでレンタルするか?

誰か貸して(爆)

そうかぁ~踊らへんのぉ~、そりゃつまらんじょ~BooBoo

返信する
なぬ? (ヴィダルまっすん)
2006-10-02 21:25:02
ピンクレディーの若い娘?めちゃめちゃかわいい?



わしが食いつくのはこんなネタばっかりやのう。
返信する
皆様遅レスしゅいましぇーん!! (miyan)
2006-10-03 16:06:55
時間が流れるのって早いっすねぇ・・。



>ちぅ様

ですよねぇ・・。

某楽団のバカバカ・・。



いきなり幹事&宴会部長でございますか!!

だって、団HPでもちぅ様の御入団が盛大に祝われてたぐらいですもの(笑)、団員の皆様もちぅ様と絡みたいってのがあったのだと思いますよ~!!



で?

人見知りですって??

ご自分で信用してないのに??(爆笑)



実は私も・・。



なんつっても誰も信じてくれないでしょうねぇ。



>kanki

馴染ませてくれてるってのが正解やろねぇ。(笑)

でも私、その「みーちゃん」って呼んでくれた女の子の名前知らんねん。

あ、今定演のパンフ見て確認した。(笑)



あはは・・。

誉めてくれてありがとう・・。

でもね、kankiが愛してくれたらそれで十分なのよ(大爆笑)



T-スクエアの団内バンド、私も二度見たことあるけど、すごいかっこいいんよ~!!

ダンナ様にも是非見て頂きたかったわぁ!!

でも乱入はちょっと・・。(笑)



>モク様

ほんま見て頂きたかったっす!!残念!!



何の曲なんでしょうねぇ??

先日の飲み会ではトゥルースもオーメンズオブラブもやってはりましたが、あとの曲は私が知らないのです。(汗)

また余裕があれば聞いておきますね



そうでーす、ホルンのにいちゃんがEWIを吹いてて、サックスとトランペットもいるんですよ!!

ゴージャスな感じで~



残念だなぁ・・。

また次があればいいんですけどねぇ・・。



>イエローちゃん

超望遠!?

いやーん、吹き出物まで写っちゃうっ!!(笑)



つか、私は撮らないで~・・。

自分、吹いてる時の顔、めっちゃぶちゃいくなの・・。

(いや、元々。

でも踊ってる女の子ばっかり撮ってると、軽くしょっぴかれちゃうかも知れないねぇ。



踊らなくてごめんよ・・。

だってさ、たった二回の練習じゃできないよねぇ。(苦笑)

怒らないで、ヤマトを楽しみに是非是非来てねぇ~



あと、若い女の子の踊りを。(笑)



>ヴィダル兄さん

ほんまによー食いつきはりますなぁ~。(大爆笑)



淡路まで女の子だけ観にトレーニングがてら如何かしら??

あ、でもその日は那須?乗鞍?緑地?(笑)
返信する
Unknown (やっこ)
2006-10-04 09:36:06
すごい、もう馴染んでるんやね。

miyanのお人柄やわぁ。うらやましい。

楽団の練習は土、日やもんねぇ。平日だったらいいのにな。

もうすぐ運動会。なんだかイベントが終わらないとホっとできないね。当日の家族分のお弁当、あ~憂鬱。



そうそう、ENDLICHERI【剛】のバックにサスケが演奏してたのを見つけたので、またMD渡すね。





返信する
人柄・・ (miyan)
2006-10-04 16:56:55
>やっこ様

すごかないです~!!

みんなが優しいんですよ、きっと。

人柄・・。

本当は人見知りなんです・・。



うふふ・・。

平日の楽団もありましてよー。

またお教え致しましょうかぁ??



運動会、ほんまさっさと終わって欲しいですよねぇ!!

お弁当も面倒~・・。

でも今年で最後。

頑張りましょう~!!



えんどりけりけりけ・・。笑

サスケ様は最初からバックやってはるんですよねぇ。

MD、お気持ちは大変嬉しいのですが、いつかまたCDをお貸し頂けますでしょうか~?

デジタルプレーヤーに移行中でございますもんで・・。

ヨロシクです~
返信する
Unknown (ヴィダルまっすん)
2006-10-05 00:06:23
淡路いうから淡路島か思たぞ

阪急の淡路ね。

自転車ほっぽりだしても行っちゃおうかな。
返信する
淡路島もええなぁ・・ (miyan)
2006-10-05 01:23:12
>ヴィダル兄さん

みんなで楽器担いで泊まりで演奏会。

楽しそうやなぁ!!

でも、そんなんができるなら合宿行ってるって・・。



阪急の淡路で正解っすけど、

兄さん吹奏楽なんて興味ないっしょ!!

でも、踊る若い娘が気になるなら・・、



自転車ほっぽりだして来てやって下さいなっ



ついでに、バンドマンでない、吹奏楽なみやんも見ることができますよってに。
返信する