主に腐日記一人旅

その時々夢中になっているものや日々の萌えを綴ります。緑川光様に加え、最近はBOYSLABの海咲きゅんな日々......。

海咲受けラブ

2013-06-14 23:40:08 | 海咲
久々に更新したあと、なんか言いたいことがあったなあと考えてたら思い出しました。

あのMMUHの聳える義兄弟のなんちゃら......海咲と颯のチャプターね。
私は購入していないので見ちゃいないんですが、ラボファンの方々のブログのレビューを拝見してたら、あれって海咲が弟らしいじゃないの。
てことは、弟攻めってわけね?同級生でも。
それならさー、普通に海咲を兄にして、海咲受けにすればよかったじゃないのようー。
海咲きゅんの兄受けなら激萌えなのに!それなら買ったのに!

明後日のライブでは新作が発表されるらしいけど、次は海咲受けが見られますようにとお願いせずにはいられませぬ。それだけ。
以上。おやすみなさい!






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MMUH (ハル)
2013-06-15 19:02:19
こんばんは
結局、私はMMUHを購入したんですよね~。
ライブが他の人だったら買わなかったと思いますが。。

そうなんです。海咲くんが弟だったんですよ!
だから可愛らしくさせたかったのか~あの格好で・・・とある意味納得したのですが・・・
でも実年齢でも海咲くんが下なんですよね(゜o゜;;

感想は一言でいうと、海咲の色気に勝るものはなく、私にはどうしても受けにしか見えないです!

新作は慎くんとかな・・・
珊瑚さんと同じく、次は海咲ちゃん受けが見られますように!!
ハルさんへ (珊瑚)
2013-06-15 19:23:16
おお~、ハルさん、MMUHご購入なさったんですね、さすが!
颯って海咲より年上なんですか!?
それなら尚更攻めてりゃよくない!?(笑)
寧ろ海咲ちゃんこそ総受けでいいのに!!
次は慎×海咲ですかね?
海咲受けならなんでもウェルカムな私でございます......。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。