主に腐日記一人旅

その時々夢中になっているものや日々の萌えを綴ります。緑川光様に加え、最近はBOYSLABの海咲きゅんな日々......。

時の過ぎゆくままに

2014-09-10 14:24:26 | 海咲
ご無沙汰!
昨日久しぶりにさっと書いたもののアップしないでおいた記事、自分でも己れの薄情さにびっくりな気もしているのでちょっと躊躇ったんですが、やはりあげておきますね。


なんだかんだと忙しく、更新も滞っております。
今は病院の待ち時間を利用して書いてます。
忙しいったって、べつに仕事や家庭などではなく、主に娯楽方面ですけどね。
おかげで新作デリシャスも一回しか観てないのです。

デリシャス、評判よさげなんですけど、どういうわけかそれほど観る気がしないの。
海咲きゅんがワイン飲んでジョージに迫っていくとこなんてなかなか良かったとは思うんだけど、繰り返し観る情熱が湧いてこない。
たぶん待ちくたびれちゃったってのがあるんじゃないかと思うのですよ。
去年あんなに私を虜にした慎×海咲、あのときめきをもう一度って願ってたんですけど、今年に入ってからははっきり言って1本も満足できる作品がなかったし。
最近のスタッフやモデル各々のライブなども見てたんですけど、なんかああいうのも楽しいというよりはちょっとしらける気分の方が出てきてしまって。
日課のように観ていた過去作品だって、ぷっつりともう全然観ていません。
ファンクラブにも入ったし、10月のイベントの申し込みもしてはいるし、決して嫌いになったわけではないのですが、あれほどの情熱はちょっと失われてしまった感じです。
何事においてもタイミングというものがどれほど大事かってことですよ。
まあ私が飽きっぽいってのが一番の原因なんでしょうけどね。
でも、もう一回ちゃんとデリシャス観たらまた蘇るものもあるかも。
という希望は持っているので、近日中には観てみようと思っています。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
烈しく… (puaikekai)
2014-09-10 20:26:16
同意!の今日この頃です。
その後お加減はいかがですか?
"娯楽でお忙しい"のなら大丈夫って事ですよね!?
季節の変わり目、風邪ひきさんもチラホラですので、ご自愛下さいませ。(病院にはマスク必携で!)
返信する
出張先から (935lab)
2014-09-12 12:58:32
こんにちわ。病院の待ち時間にupとは未だ本調子ではなさそうですね。。でも娯楽で忙しくしておられるのくらい回復したということでしょうか、良かったです。

さて、先日デリ発売と同時に喜び勇んでお知らせに参りましたものの、リピ率が低いのは慎海病のせい??と自問自答です^^;海咲受けに飢えてたんでしょうねぇ。。私(笑)
確かにいつもの海咲くんの艶っぽい喘ぎは健在ですし、不得意な料理シーンとワイン効果でやけに可愛く素直だし。。前回のリベンジでジョージくんの思うがまま・・いつにない体制(体位)の連続で余裕のない珍しい海咲くんもリアリティがあって別な意味で魅力を感じるのは事実なんですけどね~やはり珊瑚さんの琴線には触れていない感じですね、何となくわかる気がします。

すべてを歳のせいにしてはいけない事はわかっているのですが、最近特に良いもの(自分が欲しいもの)しか観たくない。。 我儘まんでしょうかね?(笑)←私たち(一緒にするなと??^^;)

新作の告知もありましたね、またしても慎海はお預けのようですが、とりあえずちょっと作り込んだ作品のようですし、颯くんとの受け作品は旧事務所以来久しぶりなので楽しみに待ちたいと思います。 

またお邪魔させてくださいませ!
返信する
puaikekaiさんへ (珊瑚)
2014-09-21 09:59:05
ありがとうございます!
またしてもお返事が遅くなり、申し訳ありません。
私、1週間ほど入院してたんですよ。
年取ってくると、あちこちガタがきますね~。特に私なんて不摂生なのでいきません。
puaikekaiさんも海咲熱は落ち着いてる感じですか?
こういうのって自分でどうこうできるもんじゃないですもんね...。
でもまた熱く語り合える日が来るといいなあと思ってます。
返信する
935labさんへ (珊瑚)
2014-09-21 10:16:50
こんにちは。
出張先からコメント、ありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありません!
ちょっと手術があって1週間ほど入院してたんですよ。
そんなこんなで、デリシャスは入院する前にもう一度見返したきりなんですが、やはり初見と印象は変わらない感じです。
悪くないんですけどね。
でも935labさんの仰るように、いいもの、自分が本当に欲しいものしか見たくないっていう気持ち、わかります。
若い頃と比べてだんだん残り時間も短くなってくると、そうなってきちゃいますよね。
しかしここにきて立て続けに海咲受け!
以前の私なら小躍りしてるところなんですけど...。
また新作ご覧になったら、是非935labさんのご感想をお聞かせください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。