kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

お休み

2005-11-01 22:01:48 | Weblog
バイト休み。
在宅の仕事も休み。


ということで、今日は前からしたいと思っていたことをした。


まず、かぼちゃのチーズケーキを作った。
このHPを参考に。
お菓子を作るなんて久々。

ハロウィンは過ぎてしまったが、かぼちゃ。
とはいえ、日本人に何の関係もないよね、ハロウィンって。
かぼちゃの飾りとかかわいいけど、それだけだよね。意味なし。


それから、チャリで美術館へ行き、「大原美術展」を見てきた。
素晴らしい西洋絵画の世界に触れ、なんとも感動した。
美術館へ行くのも久々だった。


帰り、11月2日発売のThe ピーズの新譜「赤羽39」
を一足先に取りにタワーレコードへ。
帰りウキウキで帰った。


今日は本当にいい一日だった。
明日からまた頑張ろうという気持ちになった。

そういえば最近、在宅のバイトに追われ、
大した休みを過ごしていなかったのだ。


精神的な栄養は必要だなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿