kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

卒業

2005-03-18 18:56:19 | 仕事
本日、学校の卒業式だった。
学生達には色々な思いはあるが、最後は
みんな立派だった。

しかし…

学校のほうが、よくなかった。
先生じゃなくて、上と事務方が。

最後まで変な学校だった。

まあいいか。これですべて終わりだ。
私も卒業だ。


それよりも、今朝テレビで知ったニュース
ショックを受けた。
悲しくて、涙が出た。
同じ年の頃の甥っ子がいるだけに
二人の悲しみがどれほどのものか
痛いほどよくわかる。

いや、私の想像以上のものだろう。

なんと言っていいのか言葉が見つからない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿