kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

インドの布

2008-04-26 15:04:10 | Weblog
布好きな私。インドは布天国で、夢のようでした。

写真は路上の布売り場。
おそらくB級品だとは思いますが、ステキな柄の布を
たくさん販売していました。

値札がついてないため、値段交渉をしなければならないのですが、
私は慣れず、中国によく行っている友人に交渉してもらいました。
友人の交渉術のおかげで、シルクショールを2枚買うことができました。

また行って、買い付けしたいです。
その時までに、交渉術が身についているとよいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿