kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2005-03-12 23:45:28
きゃー瀧&卓球…!!

好きなのです。よく聴いてましたよ。

まりんも何してんのかな!?

この写真笑えますねぇ~。

相変わらずすぎて安心。



この間妻夫木君めあてに『ローレライ』見てきたんですけど、瀧が出ててびっくりしました。けっこうな役どころで。

真面目な顔すると結構かっこいいんだけどなぁ。



ちなみに家の犬の名前が『ポポ』なのは電気が由来なのですよ。
返信する
Unknown (ひー  )
2005-03-14 21:45:38
ココさん、こんにちは~

コメント嬉しいです。しかもまた共通点が。

私も電気、よく聴いていました。

ココさんの犬の名前がポポ!ナイスです!

まりん、ほんと何してんですかね~



そうそうローレライに瀧が出てるということ

聞いてビックリしました。

彼は、けっこう役者として活躍していますよね。



何年も前にライブに行った時に、

ちょうちょの着ぐるみを着た瀧を見て、

「かっこいい…!」と思ったことが

あります。



さまぁ~ず大竹といい、かっこよさの基準がちょっと

ずれてるんですかね私。

返信する
Unknown (ココ)
2005-03-15 08:38:43
ほんと趣味合いますね~

このずれぐあい!

大竹も瀧もかっこいいですよ…!!

他の人と趣味がかぶらなくていいかも(前向き)



これからもひーさんとどんなところで趣味が合うか楽しみです(笑)
返信する
Unknown (ひー)
2005-03-22 23:56:47
レス遅くなってすみません。

最近PCの調子がおかしくて…



そっか、そんな前向きな考え方があったのですね!気付かなかった!



趣味が合うのって嬉しいですね~。

今まで隠しがちにしていましたが(そうか?)、

これからはマニアックな趣味もどんどん出していこうと思います(笑)。



返信する

コメントを投稿