kia ora

趣味が多くあり、内容にまとまりがない、ワタクシの雑記張です。最近はタロットに興味があります。

いらっしゃ~い

2005-08-28 20:24:51 | カワイイもの
本日、姉が2人の甥っ子を連れて遊びに来た。

下の甥っ子、今はハイハイしているが
脚力が強く、そろそろ立ち上がりそう。

上の甥っ子は言葉の吸収がすごい。
半年前は単語レベルだったのが、
今はもう単文レベルだ。

毎度思うことだが、早いね、子供の成長って。


途中父と弟が出かける用事があり、
外に出るのが大好きな上の子は一緒に行った。

帰宅したとき、
「ひーちゃんー、ごろごろー。」
と彼は言いながら家に入ってきた。


「は?ごろごろって、何?」
と弟に聞くと、

途中で「ひーちゃん何してるかな」
と彼が言ったので

「ごろごろしてるよ。」
と弟が教えてあげたそうな。


…いつも私がしていることとはいえ、
そんなこと教えなくて良い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿